長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

02/19のツイートまとめ

Opt76

小山ロール食べたいっ! 今情熱大陸でやってるの見て思った。
02-19 23:12

チャーシュー出来たの巻 http://t.co/OiQ7GHxY
02-19 18:58

肉の縛り方難しい(笑)左は研究後、右は研究前の適当バージョン http://t.co/2YhiT3eO
02-19 15:43

ガリタ食堂で出てた深夜もやってて旨い飯食える店を把握しておきたい。うちらの会社の味方ですね。まぁ太るんだろうけど。
02-19 14:47

月額150万以上クレカで支払う場合は、その翌年においてはLIFEカードがポイントの効率性において圧倒的に良いですね。誕生月5倍だし。ただ毎年150万使わないといけないという強迫感と5年間のポイント有効期限を忘れてしまいそうな懸念があるためやめた。還元1%だが無期限なAMEX継続。
02-19 14:23

絶版ケースのMini P180 Whiteを数年間探してるが秋葉原でもWebでも見かけない。。3,4年前にツクモで放出セールやってたときに買うべきだった。次組む時はSST-FT03-miniを狙うか。
02-19 14:21

昨日のめちゃいけのガリタ食堂見てチャーシュー作りたくなってきたので即行動
02-19 12:54

女性歌手がデビューから3作連続でシングルの首位を獲得するのは史上初らしい。NBM。すげぇまじか、と思ったが、昔はデビューからいきなり売れるとかあんまりなかったし、1位がころころ変わるような時代じゃなかったよなぁ。
02-19 02:35

iPhoneのEchofonは200件以上の新着を取りこぼしちゃうのだけが唯一の欠点。他の使い勝手は良いのだが。。 これを改善出来てるクライアントないかな
02-19 02:31

1人カラオケって普通なんだと思わせてくれる人が周りにちらほらいて嬉しい。今度やってみよう。
02-19 01:50

ドラムが格好良いね。センターで目立ってるし。
02-19 01:48

Edyチャージでのポイント付与対象からAMEXがいつの間にか外れていたという。
02-19 00:31