長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

部屋をオシャレに見せるインテリアとしての本


こんばんは。

私の家は、アジアンをテーマとしてインテリアを選んでます。

家具の色と材質、カーテンの色、電気、
などいろいろこだわらないと いけない点は多いのですが、
インテリアとしての本に注目してみましょう。

オシャレなレストランにいったり、家具屋さんに行ったときに、
何気なく 本棚に入ってる本ってありますよね?

あぁいった本って何かオシャレーな雰囲気出てません?

いつ読むの? っていう本なんですが、

表紙が綺麗、厚めの本、優雅に見るとオシャレ感が出る、
という特徴があると思いませんか?

私も何冊か完全オシャレ目的のインテリア本があります。

アジアンのなかでもBALIをテーマにした家にしたいという願いをこめて 購入。

マレーシアで買ったんですけどねw


Bali Home: Inspirational Design Ideas

Compact Houses: Architecture for the Environment


これはちょっと毛色が違いますが。何個かの路線もあったほうがいいかな。

ふるさと玩具(おもちゃ)図鑑