長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

スマホ防水ポーチ付録付の週刊アスキー 2013年8/6増刊号が届きました。

こんばんは。むぎ坊(Opt76)です。

先日予約した新しいスマホの防水ポーチ付の週間アスキーが届きました!

アマゾンで買ったのでいつもの包装で届きました。防水ポーチ部分が別にくくられてますね。

IMG_9109_R.jpg

いつもの表紙の感じです。特集は夏モデルスマホの買い換えです。他にはパズドラ大全。パズドラ
やらないのでわからないですが。

IMG_9110_R.jpg

付録の防水ポーチの特集記事は2ページ分です。
ポーチの大きさは、前作と同じですね。

IMG_9111_R.jpg

見た目の大きな違いは、首にかけるストラップだったのが、アルミ?性のカラビナってのに変わりました。これの質感は良いですね。登山用の店で売ってるやつと同じでしょうか。

IMG_9112_R.jpg

iPhone5いれましたー。入れ方は前と同じです。ジップ閉めての2回ひねり♪

IMG_9113_R.jpg

風呂場移動して、浴槽にちゃぽんとつけてみましたよ。画像はFF5です。
問題なく(当たり前か。。)水の中でも大丈夫です!

IMG_9114_R.jpg

総評として、前作の安っぽいストラップは使い道がまったくなかったので、
今回の高級感のあるカラビナに変わったのは嬉しいですね。
触った滑らかさ、扱いやすさ、丈夫さ、については軽く使った限りでは
あまり違いを感じられませんでした。