長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

Amazonで服・靴・バッグが気に入らなかったら返品可能だって知ってた?

服、靴って、ネットで見ても、実際着たり、履いたり、鏡であわせて見てみないと
わからないよなっていうこと多いですよね。

でもそれって、昔の話だって知ってました?


最近のネットショップだと、それによる購買機会の損失を防ぐために、
試着・試し履きが可能なんですよ。
もちろん、気に入らないときの返品時の送料も無料


つまり、店で見て買うのと同じことを、家でやれるってことです。

試したい服・靴・バッグをいくつでも送ってもらい、
気に入らなければ返品できるので、0円でお試しが出来るってことです。



しかも、買い物に便利なあのAmazonがそれやってるのです。
私もつい最近まで知りませんでしたし。。。
アパレル(服)・靴、さらにバッグまでがお試しOKの対象みたいです。

マルイウェブでやってたのは知ってて、妻が1つの靴買うまでに
8足位送ってもらってて、自宅でファッションショーみたいな感じで
これどう?って歩き回ってました。

店で見るより、ある意味落ち着いて、じっくり選べる点が良いですよね

気になる形、色、サイズ、何通りでも選べるのが素敵です

くれぐれも、気に入らなかった場合、使わないもの以外の返品は
30日以内が条件なので、お忘れなくw

Amazonの商品を普通に購入する場合には問題ないと思いますが、例外もあるみたいなのでこちらの条件を確認したほうが良いですね。


詳しくはこちらをクリックです♪