長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

デジタル一眼と水族館

品川水族館で撮った写真。綺麗にイルカ撮れてますかねぇ。

IMG_9022_R.jpg


数年前に買ったデジタル一眼レフでとってます。
デジ一のなかでも最も安い部類のカメラだと思います。

ただ、このクラスでも一眼の楽しさって結構楽しめちゃうんですよね。
特に買ってから後悔したことないですし。

1つ上のX5と迷うんですが、価格が数万違ってくるし、正直その違いを
使いこなすにはまだ早いと言うか、、そんな日は来ないだろうと。
ちなみに黒のリンクになってますが、ワインレッドも選択可能で、私は
レッドを使ってます。我が家の色コンセプトとして黒は禁止なので。。。
(黒禁止ルールで困るのが自作PCまわりなんですが 汗)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ブラック ダブルズームキット KISSX50BK-WKIT