長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

夏のバーゲン開始ですね。

今日から百貨店をはじめとして夏のバーゲンが始まりましたね。
たまたま時間が取れたので、新宿高島屋のぞいてみました。

前に出張用シューズについて書いた記事にありましたが、靴が気になってて、
新しい靴の候補を見聞に。
高島屋にはロックポートがあるので見てきました。

気になったのは、、、キャメル。今日はスーツだったので、キャメルの靴を
いくらあわせても合わないんです。。

黒もあったので履きました。
ただ、黒はスーツだと、逆に堅くなりすぎて合わないです。
週末に普段着であわせたいと思います。
ただ、想像以上に軽くて、軽快でした。