長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

06/28のツイートまとめ

Opt76

コンフェデのイタリアvsスペインの試合録画で見ましたよ。今大会のベストマッチだね。レベル高い。PK戦のキッカーの蹴る場所がみんなシビアなところで凄いなぁと思いつつ、愕然とした。日本からの距離は遠そうだと。イタリアとスペインって何回も戦ってるのに対戦成績がこれまでほとんど互角。
06-28 23:29

RT @takapon_jp: それって決めないといけないもの? RT @esora0603haruto: @takapon_jp ホリエモンの今の職業って何ですか?
06-28 14:23

伊達ちゃん!すごいよ。42歳でウィンブルドン3回戦って。しかもBest4に入ったとき以来って。
06-28 01:40

伊達公子と錦織の試合、、ウィンブルドン中継を発見。寝れないっしょ。。いやまじで。
06-28 01:11

明日9時からみなとみらいなのに、溜池山王の会社にPC一式置いてくるという。。。家から溜池行って、その後みなとみらい、、しかも9時前到着。。。なんと言う早起き。あれ。。徹夜でコンフェデ見ちゃう? きついでしょう。。
06-28 01:10