長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

デジタル一眼レフ PENTAX K-50 の発売を控えて(欲しかったk-rの後継機)

こんばんは。

私は一眼レフにCanonのEOS x50
というエントリーモデルのワインレッドを使ってます。
これで機能的には問題ないし十分なのですが、1つだけ後悔があります。

我が家には黒と青系アイテムの控えるべし、というルールがあります。
家具とかの調和の問題です。

なので、出来れば白、無ければオレンジ、薄い系のオレンジ、グリーンなどを
意図的に集めています。可能な限り。

一眼レフのデジカメを探していたときも、そのポリシーは有効で、白を探してました。

ただ、皆さんもご存知かと思いますがほとんどのカメラって黒いんですよ。
コンデジならまだバリエーションありますが、一眼レフの世界では
黒が圧倒的に多いです。

そんな中、PENTAXから出ていたk-r
というモデルは画期的で、カラーバリエーションを
自分で選べるというスタイルでした。
色にこだわる私からしたら、まさにうってつけ。
白を貴重とした自分だけのオシャレ一眼の誕生となるはずだったの。調べたときは。

悲しいかな。
発売がちょうど終わった後だったのか、その当時メーカーに発注が出来なかったのです;;

残念な思いをそこでしていたのですが、ついに復活ですね。

K-50
として、復活してくれました。

めちゃ格好良いんですけど。。。白の一眼レフ。すごくすごく欲しいです。

このあたりの鮮やかな色もありだと思うんですよね。

いっぱい色がありますの。とにかく。選ぶの楽しい♪

デジタル一眼レフ PENTAX K-50