長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

白いパソコン

こんにちは。

黒と青をインテリア・電化製品に使えない制約のもとに生活してますw

これは色のバランス(白、茶、オレンジなど中心)、部屋のテーマ(アジアン系)
との調和の問題です。

白色のホワイト家電もいろいろ探しましたが、たぶん一番調べて買ってるのって
パソコン関連の白いパーツですね。

電機メーカーの販売物やBTOであればあるのですが、こだわる人にとっては
性能、大きさ、静音性などで完璧なものってないですよね。

選ぼうとするとやはり自分で組み合わせないといけません。

先日、ちょっとづつPCパーツのホワイト化をすすめていたのですが、最後のディスプレイ
を購入して、見た目的にほぼ白だけのデスクトップ環境を作ったので、別途纏めたいと
思います!
ちなみに買ったのはNECの白いディスプレイです。