長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

家事の雑務をアウトソースする件

トラックバックしたかったから無理やり書くんです。

シンガポール文化だねぇ。
前に聞いた、マンションにお手伝いさん用の部屋がついてるのが当たり前だよぉ、っていう
言葉は地味にカルチャーショックだったものですから。
日本、東京においてそれは聞いたことないからなぁ。

自分がその立場だったらどうするかは正直わからないね。
Ryoの書いてあることは納得、共感ではあるけど、国の雇用問題とか文化も絡んでるんでしょ?

個人的には、
・月1回くらい大掃除の勢いで水周りを綺麗にしてくれる、安価に、5000円以下で。
ってのはあるとすごくうれしい。東京では無理だぁ。この前調べたら2万くらいしたし。