長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

外資系コンサルタントって言っても

サブタイトルに入れてるから一応書いておく。

外資経営コンサルタント会社、に勤務。アメリカの会社。
経営コンサルタント会社って言っても、経営の変革を主とした仕事には
ついていない。もちろんそういう人もいるけど。

昔からクライアントへのかかわり方としては、クライアントの業務システム、その中でも最新技術、アーキテクチャと呼ばれる領域にずっと軸足を置いてきている。最初についた仕事がそれだったから、今でもその延長線上にいる感じ。性に合ってるとは思うけど。

そんなんで、世間で言うところの経営コンサルタント会社に勤務しつつも、経営コンサルタントと言うのは常にしっくりこない。ITコンサルタント、アーキテクトという名が最もしっくり来る。

うちの会社以外のそう呼ばれる人と接することがないので、実際どういう人のことを指すのかは正直わからない。

とはいえ、、、今後はより強く営業能力、成績を求められてくる会社人生に不安を抱く。。。
そういう仕事がやりたいのかやりたくないのか、すらわからんなぁ。