長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

電子レンジの買い替え時期がついに到来。

かなり年代ものの電子レンジを使ってきました。

・ターンテーブル
・冷凍した米を解凍すると、火傷するほど熱い部分とカチコチに凍った部分がわかれるような
ムラを生み出す解凍あたため性能。

東芝のER BZ-50という機種です。

買うことを決めた後継はパナ製品です。電動歯ブラシに続きパナ連続!
機種はNE-S262-Sです。

決め手は、
・レンジ性能が一番良い (と、さっきビックカメラの店員から聞いてきた。)
・白 (我が家の家具コーディネート上で黒はNG)
・コンパクト (あまり大きいのいらないし、入らない)
・+αでスチームオーブンが楽しめそう
というポイントですね。

ビックカメラで散々聞いた後、値札見ながら、T01Aで価格COMをおもむろに開き、、
値段交渉をしたのですが、価格は思った以上に下がりませんでした。
いやな客でした・・・。