長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

ビジネスバッグ - MANHATTAN PASSAGE #8070

今現在通勤で使っているビジネスバッグはTumiのTechを使っている。
TumiのTechは2個連続で使ってる。
憧れのようなものをTumiに抱いていて、この先ずっとTumiを使い続け
買い続けるのだろうと思っていたが、、、その感情はなくなった。

あえて欠点をあげるとすると、
・会社でまわりにTumiが多い
・デザイン性が最高とはいえない
・機能性は高いが、自分にあった機能性を求めると、到達しているのは他のブランドにあった
・重い
・値段が高い
かな。

今回は、品質よりも機能性にこだわった買い物をしようと思って、決めたのが
MANHATTAN PASSAGE #8070。
これを知ったのは、微妙なことに最近毎週読んでいる週間アスキーの広告のページ。
流し読みしていたら、妙に気になって、覚えていたのがきっかけ。

そんで、
ストレス解消に飽きが来たカバンを買い換えようと思い、調べたらマンハッタンのが
結構そろっていて、その中でしたの8070に決めたというわけです。

今日ハンズで見てきて、あとはネットで安く買おう思ってたら、どのサイトもまったく値下げ
してなくて、、、ハンズで買えばよかったじゃんと後悔している今。
せめてポイント10倍の楽天で買って、行動を正当化します・・・。