長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

03/19のツイートまとめ

Opt76

@amitakudaddy インテル行きたかったんだけど、見れる日はドイツシャルケホームなんだよね。日程的にはマンU-チェルシーかトットナム-レアルで、どっちもイギリスという。。
03-19 19:02

チャンピオンズリーグのカード・日程が決まった。どれを見に行くかを考える! いい時期にイタリア開催のカードがない。。。イギリスメインになっちゃうなぁ。。。まぁそれもいいか。
03-19 18:39

なんと、心配だね。熱下がるといいね。 RT @amitakudaddy: ちなみに娘がインフルエンザとは知らずに、東京から脱出して軽井沢にきてます。予約した時は満室だったのに、駐車場はガラガラ。人が少ない分いつもよりホテルの人が親切な気がします。微力ながら節電に貢献中?!
03-19 18:38

札幌の実家に到着。去年の夏以来だな。飛行機から見えた真っ白な世界が妙に懐かしかった。
03-19 17:01

北海道へ出発なり。
03-19 10:05