長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

12/27のツイートまとめ

Opt76

大学の時からよく行ってたお気に入りのラーメン屋にきましたよ。とんこつ注文。味が山頭火と区別出来なくなってきたくらいに久しぶりです。あと三平も行きたいなぁいけるかなぁ (@ らーめん山桜桃 発寒店) [pic]: http://t.co/mGG4OZB9
12-27 14:22

I'm at らーめん山桜桃 発寒店 (札幌市, 北海道) http://t.co/wB5dkLpO
12-27 14:12

北壁みたいなコースを思い通りに攻略できるかどうかが楽しみだったことを再確認。関東でやるにはいろいろ大変だからこんなに行かなくなってしまった~_~; いつか子供と激しく滑れる日がきたらいいなぁ。
12-27 14:11

北壁でどっと疲れた。開始1時間でもう帰ろうかなモードに。4時間券もったいないが、あと1,2本滑ったら下山してラーメン行こう。スキーって何が楽しかったんだったかなぁ
12-27 12:45

しかしモーグル用のストック持ってきてしまい短過ぎて平場がちょっと滑りにくいです。4時間券買ったが持つきがしない。1人だし。。。
12-27 11:41

体が覚えてる〜 しかし一本目から女子大回転選んでしまい、斜度きつくなると全く体重乗れてないのがブランク。雪質はパーフェクトだけど女子大は雪があまりついてないです。何本か慣らしたら北壁突入です。
12-27 11:40

手稲ハイランドなう。7,8年ぶりのスキーなんだが、、、迷わずこの山選んでしまった 準備運動で足ひねるし-_-b http://t.co/BefbSCGd
12-27 11:27