長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

新宿マルイメンのバーゲンでTシャツ2枚とショートパンツを購入。

新宿マルイメンでセールが開催されてるので、行ってきました。

最近は自分のサイズに合っていたり、形が気に入るブランドを
中心に回ってます。
あまりお金もかけられないので、そんなに高級ブランドには
手を出さずに。
ということで、回る中心はTKMK(ミッシェルクライン)が多いです。

今日買った3つはすべてTKです。



オレンジがかったクロップドパンツ。このシリーズが好きで、3シーズンくらい夏物と秋物を購入してます。

IMG_9089_R.jpg



紫のTシャツです。首と袖に見えるボーダーラインがちょっとオシャレ。色が好きで購入。

IMG_9090_R.jpg



このピンクに一目ぼれしました。下のボーダーアクセントとあわせてときめきました。

IMG_9091_R.jpg

今回の商品は、マルイのネットには掲載されてないので残念ですね。
現地での早い者勝ちになっちゃいますね。